徹夜あけです

昨晩は結局愛梨を出て白いギターに行き盛り上がってステンドバィミで4時まで歌いまくっていました 帰って寝たのは5時過ぎていましたがなんとか定時に起きられ無事会社に出勤する事ができました

金曜の朝のスロートレーニングの腹筋をなんとかこなしましたが眠気が止まらず業務にさし使いそうです あ〜眠たい徹夜は疲れますわ

寝不足なんでなんとか午前中頑張ってお昼から仮眠取るつもりでいます

お昼になると毎度の事ですが2階のライフマッサージのN君降りて来てNHKの「あまちゃん」をみましたら途中で眠ってしまって見られませんでした寝たので少し元気になりました

お昼からは暑くなってきたので2時にまたカキ氷食べに行きますお気楽に一人でいくつもりしています

今のところ滞納者の案件が残っているのが無いので5時になったら会社を出て自宅に帰り竜ちゃんと散歩に出かけます

 

ベビーマッサージを探している方におすすめのサイトは『ファンディータ』>>>http://fanditha.com/