磯野家-∀-)

どもを-∀-)ノ本日はゆかちんとずんぢいと用事あるのに携帯を忘れ-∀-) なめこ裁判しのぶちゃんやあらぶる腐女子こばにゃんにLineを通じ連絡取って何とか合流し-∀-)合流してから携帯を取りに帰宅し-∀-)携帯忘れ家を出て・・取りに戻り家を出て鍵を閉めようとしたらカバンを間違えまた家に戻る・・えっ痴呆?-∀-)ガチで自分に軽くヒいちゃいました本日のあたいでをまorzそんな今日わ海の方へ向かってみるとゆかちんが・・『前うたプリのロケでこのへんの海来たんだけど!ワカメ凄くて!!音也だったんだけど!!足ワカメ纏わり付いてて!むしろワカメで!!!』ΣΣえっ!?何ソレあたいもワカメ合わせやりたいっ!!@□@)ノとなるとワカメ似合うキャラかあ・・・うたプリなら色的にセシル・・?-∀-)『セシル水嫌いだからダメだよ(キパリ』とゆかちんからの早すぎる指摘により考えなおし・・-∀-)ワカメわかめ・・・・もう磯野家しかないぢゃない(ボキャブラリ貧困)・・思いのほか刈り上げてパンツ出すしかないぢゃないあたい・・・ちなみにアナゴさん(若本)ポジションや波平のポジションどなたか空いてますけど・・・てかさ・・ワカメさんがワカメ食べたら共食いで猟奇的だよね・・-∀-)カツオがカツオとか・・-∀-)でも磯野家って海的な名前ばっかだけど海ネタあったっけ?-∀-)やぱ猟奇的になっちゃうからないのかなあ・・-∀-)ΣΣあ!!@言@)波平さん釣りするわ!!@言@)アレがもしカツオだったら波平がカツオをかっさばく!!@言@)ノ父が息子をかっさばく!!!@□@)ΣΣΣ猟――――――――奇―――――――――的―――――――――――!!!!!

 

私の友達が今凄く楽しそうに毎日ゲイの方とチャットをしています!
⇒くゲイと一緒にチャットしたい方必見!