早速、第1位に行ってきました!(´∀`)

6位
ホテル日航アリビラ
ヨミタンリゾート沖縄
沖縄県 読谷村

ダイビングを始める前、沖縄に行く時には高級リゾートホテルに泊まっていたのはちょい自慢です♪
ダイビングを始めてから、早い出発時間や費用の関係でもはやすっかりご無沙汰ですが…。
(-_-;)

でもでもでもでもでもさ。
なぜに同じ沖縄の名護のザ・ブセナテラスが入ってない!?

確かにアリビラもすごいけど、アリビラを余裕ぶっちぎりで追い抜く勢いのすごいビュッフエなのに。
食べたいものを少しずつとっても皿に乗り切らず、料理のスケールも幅広いブセナの朝食こそ間違いなく日本一だろう。

…推測するに…

ブセナテラスに泊まるような方々は、この順位の参考とした“クチコミ評価”に投稿することはないと思うんですよね〜。
順位に関係なく、隠れた名店は他にもアリです。

さ〜て第1位が神戸とは、これはもう行くしかない。
善は急げ。
思い立ったが吉日。
明日死んだら後悔する。
ワタクシの計画即実行のスタートです。

得意の楽天トラベルで“ホテルピエナ神戸“を検索。
【1人利用の標準プラン】
1人利用朝食付
シングルスタンダードルーム 7800円
19平米

ふむふむ、なるほど。
見ているうちにすんごいプランを発見!

【わけありプラン】
1人利用朝食付
ロイヤルツイン
セパレートバスルームタイプ
44平米

しかも値段は6300円!
やっすー!
安す